記事一覧

3月27日1 参院予算委員会2 森ゆうこ(安倍答弁111)


拾って紹介するほどのやりとりではないかもしれませんが、一応、網羅性という観点から、これも簡単に紹介だけしておきます。


安倍森友答弁111

 安倍昭恵夫人の証人喚問について



森ゆうこ
「総理、総理、この問題ね、安倍昭恵さんも絡んでいる話なんですよね。
この間、あのー、籠池理事長から、縷々お話がありました。籠池理事長は堂々と、偽証罪が問われるこの場で、証人喚問で、堂々と証言をされました。私は、まだ、安倍昭恵夫人の肉声を頂いておりません。
なんで自民党の議員ばかりに説明するんですか。なんで講演会で、涙を流す。
そんなことをするぐらいだったら、堂々と証人喚問に応じるべきじゃないですか。総理、いかがですか。」

安倍晋三
「その必要はございません。」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張おっぺけぺー

Author:尾張おっぺけぺー
森友・加計問題に関する安倍答弁を文字起こし。
関連する国会審議は追加中。
関連する質問主意書と答弁書は網羅。
加計学園に関連する国家戦略特区の議事録(議事要旨)も網羅。
文科省文書も掲載。
ブログ内検索でこれらを横断的に検索できます。

https://twitter.com/toubennbenn

検索フォーム