記事一覧

3月27日1 参院予算委員会3 白眞勲1(安倍答弁112)



99%が稲田防衛大臣への質疑、答弁ですが、最後に一言安倍答弁が入るので、とりあえず動画と、安倍答弁だけ。

なお、稲田さんの森友問題に関する最初の答弁で一瞬笑顔を見せるのですが、その理由がわかるように、動画はその前の文脈からのものにしておきました(ずっと靖国参拝の話をしていたところから、突然話が変わったので、思わず笑ってしまったという流れです)。


安倍森友答弁112









白眞勲
「あの任命権者である(?)、総理、どうですか。これちょっとお聞きしたいと思います。
稲田大臣、そろそろ辞めてもらったほうがいいんじゃないですか。」 (笑い声)

安倍晋三
「あの、おー、ま、今後ともしっかりと職責を全うしてもらいたいと考えております。」


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張おっぺけぺー

Author:尾張おっぺけぺー
森友・加計問題に関する安倍答弁を文字起こし。
関連する国会審議は追加中。
関連する質問主意書と答弁書は網羅。
加計学園に関連する国家戦略特区の議事録(議事要旨)も網羅。
文科省文書も掲載。
ブログ内検索でこれらを横断的に検索できます。

https://twitter.com/toubennbenn

検索フォーム